カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
りゅんりゅん亭さん/ シャーリー制服 完成
shirley_01.jpg

WF帰宅後最初に製作しました、りゅんりゅん亭さんのシャーリー制服、完成しましたー。
いつもと同じく記事をたたんでおきますので、よろしければ「続きを読む」をクリックしてご覧下さい。




shirley_02.jpg

りゅんりゅん亭さんのキットを組むのは初めてなのですが、たいへん組みやすくてびっくりしました。パーツ同士の合いもとてもいいし、キットの状態も問題ありません。
特に今回のシャーリーのキットは色数、塗り分けも少ないのですが、マスキングも最少になるように考えられているのだと思います。組立てる順番にだけ気をつければいいので、オススメのキットですね。
逆にあっさりと完成に至ってしまったため作業的な物足りなささえ感じるくらいです。
でも完成には大満足ですよ~。

shirley_03.jpg

一番難しかったのは、その表情でした。はにかんだ微妙な表情をしているので、かわいく仕上げられるように頑張りました。
瞳にはアタリのラインが入っていました。
頬、唇には赤みのアクセントをいれるためにパステルを使用しています。

shirley_04.jpg

髪のラインがきれいなのでうっとりです。
細くて折りそうになりながらも破損なく仕上げられたのが嬉しいです~。
ちょっとアニメよりは濃い色になってしまったかもですね。

shirley_05.jpg

胸の起伏もバッチリ☆谷間が梨地にならなくてホッとしました。

キットの状態がいいので肌はプライマーのみのサフレス、それ以外はすべてホワイトサーフェイサーを使用しての下地です。

次は、すでに製作に入っていますが同じくりゅんりゅん亭さんのもえハンシリーズの「キリン装備」です。お盆休みで製作も途切れがちになると思いますが、がんばります。
ガレージキット  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

