カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ワンフェスより帰還 /今日からまた製作
WFに参加された皆様は本当にお疲れさまでした!
今回は、ニュースでもたくさんやってますがエスカレーター事故が起きてしまい、大変だったようです。自分は中にいたので、あとで聞くまでまったく知らなかったのですが…
冬の開催内容を含めた見直しとのことで、今後はどうなるのでしょうね…


さて、自分は、前日発の夜行バスにて当日の朝現地入りしました。
モリモリ部屋さんの展示見本を当日手荷物で持ってくると言うあいも変わらぬギリギリっぷり。
とっても縁起のいい「箱」に梱包して入れたおかげか、無事会場まで持って行くことができましたー。
ちなみにWHF名古屋にはローゼンを、ホビコン大阪にはゆのはを入れて持って行って、コンテストで入賞、そして家まで無事に持って帰ったという箱。

帰って来たので、さっそくWFで買って来たものを離型剤落としに漬け込んでますよー。

次はりゅんりゅん亭さんです。

DSC00476.jpg  DSC00477.jpg

キリン装備と、シャーリー制服です。
今回WFで買って来たのは、桜前線さんのシグナム・ヴィータ以外は今まで作ったことのないディーラーさんのを買いました。あとシグナム・ヴィータ以外のなのは系も買いに行きませんでした。

ところで、りゅんりゅん亭さん。
完成品見たら案外小さいのですよね~。前回のゲリョスS装備が欲しくて欲しくて(アイルーが。)でもオークションでもすごく高値だったので、今回頑張って並びました。
えーと…パーツ点数52点て…(汗
分割が多い分もちろん塗り分けはラクになるのですが、パーツ確認するだけでひと苦労でした。やりがいありそ~!
そしてシャーリー。こっちも思ったより小さいんですねえ。

今回のWFでけっこうキットは数買ってしまったので、がんばります。
というわけで、今日から「キリン装備」と「シャーリー制服」製作開始です。
ガレージキット  |  Comments:(3)  |  Trackback:(0)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-05(Tue) 15:02:38 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-05(Tue) 19:16:47 | | # [ 編集]
↑でコメント下さったお二方とも、ありがとうございました!
そしてお疲れさまでした~。
WFの疲れもあるでしょうが、暑いので夏バテにもご注意下さいね。

次はホビコン神戸に行く予定です~(`・ω・´)
2008-08-06(Wed) 09:11:17 | URL | 佐倉 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

