カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
射命丸 文 アテナ・グローリー 完成!(モリモリ部屋さん)
shameimaru_01.jpg  athena_01.jpg

モリモリさんの「射命丸 文」と「アテナ・グローリー」、完成しました~。
どちらも前にほぼ完成していたのですが、気になるところがあって顔の塗装をやり直しました。
前よりもよくなったと自分では思っているので、やり直して良かったと思います~。


まずは、射命丸 文(東方風神録)

shameimaru_01.jpg  shameimaru_02.jpg

shameimaru_03.jpg  shameimaru_04.jpg

黒い大きな翼の造形が勢いがあってカッコいいです。
お面がなかなかそれっぽくならなかったのでちょっと苦労しました(汗


そしてアテナ・グローリー(ARIA)

athena_01.jpg  athena_02.jpg

athena_03.jpg  athena_04.jpg

ゴールドのような、オレンジのような、メタリックオレンジとも違う、微妙な色のラインが出せたと思います。
あとやり直したことで、難しい表情だと思いますが自分のイメージには近づいたと思います。

それから、一記事前の初音ミク完成画像、ミスって古い方削除してしまったので、撮り直したものを再UPしました。こちらも再度よろしくお願いします。


今からこの完成品を無事に会場まで運べるように梱包いたします~。
お時間よろしければ、会場で見ていただけると嬉しいです。
ガレージキット  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

