カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

佐倉

Author:佐倉
お仕事と趣味とでフィギュアの塗装をしたりしています。

ご連絡・お問合せは i_sakura☆gaia.eonet.ne.jp まで(メールアドレスの「☆」を半角の「@」に変えてご送信下さい)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
初音ミク完成!
相変わらず、夜の撮影は相性悪い佐倉です (´・ω・`)
また明日にでも撮影し直して画像差し替えますが、まずは完成画像を公開ー。


追記:ミスって古い方の画像削除してしまいましたので、新しく撮影し直した画像に差し替えておきます~。
どうぞよろしく。

miku_02_20080801151941.jpg  miku_01_20080801151059.jpg  miku_03_20080801150737.jpg

miku_04_20080801142656.jpg  miku_05.jpg  miku_06.jpg


髪の色が安定して撮れてません…
あとあちこちまだ接着してない状態で撮影しましたので、ちょびっと浮いてるとことかあるかと思いますが、大目に見てくださいw 会場まで手荷物で運ぶのでまたパーツバラす必要があるのですよ~。
そんなわけで、モリモリ部屋さんの初音ミク、WFにてよろしくお願いします。
モリモリ部屋さんの卓番号はA41-02、
モリモリ(仮)さんのblog「モリモリ部屋blog」はこちらです。

アテナ・射命丸は最後のチャレンジで顔パーツやり直し中です ヽ(´ー`)ノ
ガレージキット  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
(#゚д゚)ヤバイッス・・・

超カワイイデスネ♪

モリモリサンのずっと見てきたのでなんか感動ッス

残りもがんばってクダサイ~♪
2008-07-31(Thu) 02:16:29 | URL | よp #SEFye3cg [ 編集]
> よpさん

初めまして、コメントありがとうございます!

かわいいと言っていただけるとがんばった甲斐があります~!
嬉しいです。

あと2つも間に合いました!(・∀・)
これから公開しますのでよろしくです。
2008-08-01(Fri) 14:45:30 | URL | 佐倉 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

